サプライズ。

職場の同期と飲みに行ってきました。
お酒弱いくせにたくさん飲んでまだほろ酔い。
今日も色々話してたくさん笑ったなー!
終盤で店員さんが花火付きのバースデイケーキを持って登場。
ここの席じゃないよー!って思ったら、私のケーキだった!たしかに今週誕生日だったけれども!
まさかこんなサプライズがあると思ってなかったからホントびっくりした。
 
とってもとっても嬉しいプレゼント(手作りのもの)ももらって、すごい幸せ。
二次会でラーメンも食べて帰りました。お腹苦しいぜ。でも幸せだぜ。
 
そんなこんなで先日27歳になりました。
あれ、文字にするとすごい大人。(笑)
中身は全然なのになぁ。ほんと、昔から何も変わってない気がする。不思議な感じだなぁ。
さすがに色々と経験したりはしてるから成長は少なからずしてるんだろうけど。してると信じたい。(笑)
 
今年は環境がガラッと変わったりもしたけど、それで自分が変わるわけでもないし!27歳も自分らしく頑張ろー!
 
さ、明日はちょっと遠出してきます♪
早起きなのでそろそろ寝なくては!