今度こそ!

完全復活です!!喉のただれも治ったー!
元気が一番!!


外出禁止令が出ていたものの、日曜日は我慢できずおでかけしちゃいました。
花火、見てきちゃいました!
大混雑だったけど、屋台の焼きそばや焼き鳥はホント美味し〜!
花火も綺麗だった☆いよいよ夏がきたなぁ!

土日は27時間テレビを録画しつつ見ていました。
だってさまぁ〜ずバナナマン出っぱなしだからーーー!!(笑)
中村アナのVTRコメントは感動しちゃったなぁ。
「いつも龍臣をお風呂に入れてくれてありがとう。正直こんなに育児を手伝ってくれるとは思っていませんでした」みんたいな。照れてる大竹さんにこっちまで照れた(笑)
あとはやっぱり「秩父カナリア」だよねー(設楽さん。笑)
私もあいつ嫌いだよw
バナナマンはもう少しで単独ライブも始まるのに、こんな忙しくて大丈夫なのかな。
売れても毎年ライブをやってくれてホントに嬉しいけど、やっぱり体が心配です!
私にできることは楽しみにライブを待つことのみ。うん。ホント楽しみだ!


おまけ。
昨日食べた天ぷらとお寿司。
元気があれば、ご飯もより美味しいー!