治…?

前回の日記で復活と書きましたが、甘かった。
あのあと、夜になると熱が出るっていう、なんとも子どもみたいな状況に。(笑)
毎晩解熱剤内服です。
そして昨晩は熱出さずに経過。
そのかわり、喉の痛みが半端ない。普通にしてても痛い。
自分で診察してみると(笑)、扁桃腺が腫れているのはもちろん、なんだか喉の奥がただれてるー(>_<)
まさか、ヘルパンギーナ…?!子どもかっ。
昨日は痛みと戦いながらスイカ食べた。(食べるな。笑)


今週は人との約束をことごとくキャンセル…。
早く治るといいなぁ。

この土日は職場の人から外出禁止令を出され(笑)、今日は一日おうちにいました。
かなり久しぶりにゆっくり過ごしたかも。
録画しておいたモヤさま2週分と、ドレミファさまぁ〜ずを観た。
旧軽井沢での、使い捨てカメラで撮ったさまぁ〜ずふたりの素の写真。
それに大笑いしてる三村さん大竹さんが愛おしすぎた。(笑)
あのふたりの関係はホントに、いつだって心底羨ましく思う。


今日は27時間テレビ
さまぁ〜ず&バナナマン出演!みるっきゃない!