今日は、久しぶりに前の職場で一緒に働いていた人とご飯に行ってきました。
かれこれ何年経つんだろう!
きっかけは、今の職種が偶然にも同じということ。
先月連絡をもらって、やっと会うことができました♪
周りに全然同じ職種の人がいないなか、こんなに近くにいたなんて!
お互いすごい嬉しくなっちゃいました。
情報交換をしたり、今の職種ならではの悩みを言い合ったり、そうそう!あるよねー!って言い合ったり、お互いの近況報告をしたり、前の職場での出来事を思い出して、こんなこともあったよねーって笑ったり。
あっという間に時間が経って、喋り足りない感じ!
また近いうちに会いたいな〜☆


そして今日、今の職場の同期に誘われた美味しいと噂のラーメン屋さん。行けなかったのでこちらも近いうちに行きたいっ!(笑)