3連休。

3連休、遊び倒しました!


まず、土曜日。
ディズニーシーへ行ってきました!
連休初日ということもあり、混んでたな〜!
噂のトイストーリーマニアは9時の時点でファストパスが終わり、なんと400分待ち!ひえー。
もちろん諦めて、ほかのアトラクションへ行きました。
フロリダで乗っておいて良かった。
400分待つくらいなら、フロリダは5分待ちで乗れるから、そっち行って何度も乗った方がいいんじゃないかと本気で思った。
ファンタズミックは何度見ても感動するね。

そして日曜日。
逗子のカフェでランチ、からの江ノ島でカラオケ。
気付いたら3週連続で鎌倉&江の島付近に来てる。(笑)
雰囲気の良いカフェでハンバーガーも美味しかった〜♪

そして最終日。
横浜でランチ、からのワールドポーターズへ行きレナーズのマラサダ〜♡
ホント軽い触感でいくらでも食べられちゃいそう。
そのあとは万葉倶楽部へ行ってきた。
温泉&岩盤浴〜!
気付いたら2時間くらい露天風呂に浸かってた。
夕飯もここで食べ、気付いたら6時間くらい滞在してました。


そんなこんなで、あっという間の3連休。
自分でも知らないうちに疲れがたまっていたのでしょう。
最終日の夜から、扁桃腺が腫れてるのには気付いてた。
そしたら案の定、火曜日の朝5:30に38℃台の発熱(>_<)
遊び過ぎで体調崩して仕事休むとかホント最低なので、そこからユンケル&バファリンを飲み、1時間でなんとか解熱させて仕事へ。
しかし午前中のうちに再度38℃台に。早退してしまいました(>_<)
ふらふらになりながら近くの町医者へ。
ここ、昔から通っていて診察が短く待ち時間が少なくて有名だったのですが、この日に限って全然名前を呼ばれない。
30分以上待って看護師さんが一言。
「ただいま、先生が電話対応をしています。もうしばらくお待ちください」
えええー!!(笑)
まさかの長電話ー?!(笑)
意識朦朧の中、タイミングの悪い自分に吹いた。(笑)
なんとか診察を終え、内服処方されて帰宅。
解熱剤も飲んで寝たら、尋常じゃないくらい汗をかきました。
服が汗でびちょびちょになって寒過ぎて起きるくらい汗かいた。(笑)
そのあとも熱が上がったり下がったりの繰り返しで結局今朝も38℃台。
仕事はお休みをもらい、薬飲んで延々寝てました。
そしてやっとのこと復活!!(たぶん)
職場の人もメールくれたり(しかも冗談交えながら)とホント優しい人たちばっかりで、良い環境にいるなぁと改めて思いました。

明日はちゃんと仕事行くぞー!!
教訓:遊び過ぎには注意。(笑)