週末。

もう木曜日だけど、しかも終わろうとしているけど、先週末の出来事を。


土曜日は七夕。
平塚の七夕祭りに行って来ました。
いやぁ、すごい人だった!!
歩くのも一苦労、ってくらい賑わっていました。
久しぶりに行ったけど、前もこんなにすごかったっけな??
色々な飾り付けを見ながらのんびりお散歩...してたら、雨。(笑)
七夕って毎年雨降ってるような気がするよ。

というわけで、場所を移動して映画観て来ました♪
スパイダーマンを3Dで鑑賞。
実はスパイダーマン初めて観たんですが、すっごく面白かった!!
ハラハラドキドキで、切なくなったりクスって笑ったり。
これは映画館で観てよかったなー!って作品でした。
終わり方も、続きがありそうな感じ♪


そして日曜日。
またもや鎌倉に行って来ました!(笑)
パスタランチを食べました♡
美味しかったー♡
デザートのプリンもトロトロで、食べてるとき幸せだったな〜(○´∀`)


その後はまたまたロミユニへ。
この間のジャムも食べ切っていないというのに、またジャム買っちゃった。(笑)しかも今回はスコーンがあったから、それも一緒に買っちゃった。
ブルーベリーのミニジャム付きでした。これまた美味しくいただきました!
そして、お寺参拝。
そう言えば、今年は初詣に行ってなかった。
ということで、おみくじを引いてみました。
結果、末吉。中途半端。(笑)
まぁ悪いことは書いていなかったのでよしとしよう。
紫陽花咲いてたけど、さすがに枯れてきてたな。

鎌倉を後にして、次に向かったのが、コストコ
人生初です!
いやー、楽しかったー!
一人暮らしにはいろいろ大きすぎたけど、日用品とか、冷凍できるものとかたんまり買っちゃった。
また行きたいな。

散々遊んだシメに、温泉&岩盤浴
初めて行くところだったんだけど、岩盤浴に漫画が置いてあってこれはかなり画期的ー!と思いました。
あっという間に時間が経ちます。
汗いっぱいかいて、リセットできたはず!
でもその後夜遅いにも関わらず、がっつりご飯食べちゃったから意味なしかな(笑)

そんなこんなで、週末は楽しく過ごせたな。