梅雨入り。

梅雨きたねー!
髪の毛もわもわするから困る。けど、雨は嫌いじゃない。


そんな今日は、ディズニーシーに行く予定だったんだけど、このだだ雨でもちろん中止。(笑)
予定変更して品川アクアスタジアムに行ってきました♪
かなり久しぶりの水族館ー♪
狭いところだったけど、イルカショーもあったりして楽しめた!
イルカショー見て毎回思い出すのは、気分は上々で大竹さんが言っていた「どーやって教えたんだろ」という言葉。(笑)
ホント、どーやって教えたんだろ!と思ってしまうイルカの完璧さ。(笑)
そして、なぜかずーっと見ちゃったペンギンゾーン。動きが面白すぎた。可愛かったなー!
水族館やっぱいいな。他にも色々行ってみたい♪