6月。

1か月以上ブログサボってた!!

元気にやっております。
5月はGWに大阪旅行へ行ってきました。
千成屋珈琲店のミックスジュース、相変わらず美味しかったなぁ。

あとはキカナイトの観覧へ2回行ってきました。
たくさん笑うって、ホント幸せ!!
さまぁ〜ずバナナマンへの愛が増すばかり。


そして、ディズニーランドも行ってきた。
目的はもちろんエッグハント!
ひとつだけどうしても卵が探し当てられず、ネットで調べてしまいました。(笑)
反則だろぉ〜!ってところにあった!
ズルしちゃったけど、無事5月のコレクションチャームGET☆
残るは6月のみ!シカに頼りっぱなしですが、頑張って探します!!(笑)