気分を変える。

美容院に行ってきました。
いい加減プリンをどうにかしようと思ったのと、気分を変えたくて。
見た目はそうでもないけど、束ねるとわかる、私の髪の毛の量の多さ!!
長さはほとんど変えずにすいてもらってすっきり♪
色はマット系に。
気分的にはばっさりショートにしたかったところだけど、ぐっと我慢。
勢いでショートは危険。(笑)


さてさて、今月は映画三昧です。
GIRL、ホタルノヒカリダークシャドウを観ました。
まずはGIRL。
4人の女性、それぞれ立場やキャラクターが全然違ったけど、どのキャラクターにも共感できたな。
印象に残ってるのはやっぱり、「人生の半分はブルー」っていうセリフ。
半分どころか!って思ったけど、みんなきっとそういう思いはあるんだなってほっとしたり。
あとは吉瀬美智子。映画館ですっごい笑いました。エレベーターのくだりとかめっちゃ笑った。(笑)
そしてホタルノヒカリ
こちらも映画館で笑いまくりました!!
ぶちょおとホタルのふたりだけでも面白さ満載なのに、手越、松雪泰子が加わってさらに!!
松雪泰子のような超絶美人がギャグ路線に走るってホントツボだわ。かっこよかったしなー!
手越の前髪ちょんまげはホント可愛かった〜。
これはもう一回観たい!と思えるほど笑い転げた。(笑)
そしてぶちょおとホタルのような関係に憧れる〜*
そしてダークシャドウ
ジョニーデップみたさで鑑賞。(笑)
肌白く塗っても、変な髪型でもかっこいいジョニーデップ様。(笑)
ヴァンパイアなだけあって怖いシーンはあったけどそこまでではなかった。
ちょっと笑える部分もあったりして楽しめました♪
途中カーペンターズがかかって、こっそりテンションが上がっていた私です。