テルマエ・ロマエ

観てきました。
GWなだけあって、映画館混んでたな〜。
というわけで、まさかの2列目で観てきました。(笑)
映画館は一番後ろ派の私にとって、前列なんて初体験!
あれだね、首、疲れるね。(普通の感想。笑)

でもそんなこと忘れて、たくさん笑ったな〜!
映画館が笑いに包まれる感じ、大好き!
映画観終わった後は、「あー、テルマエりたいわ〜(お風呂に入りたいの意)」と完全に言いたいだけのセリフが飛び交いました。(笑)
阿部寛いいな。あの役を完璧にこなせる人は彼しかいない!
日中観たいいとも増刊号のテレフォンショッキングに出演していて、「撮影中8割は裸で、何やってんだろうと思いました」みたいな事言っていてすごい笑った。実際その通りでホント笑った。(笑)

今日はあったかくてホントおでかけ日和だったな☆