ノンストップ!

早いものでもう二週目ですねー。
帰宅して、夕飯食べながらニュース部分は早送りしながらみるのが日課になってます。
ジョナサンが面白いんだよな。
初日の目の泳ぎっぷりが半端なくて大丈夫?!って思ったけど、もう冗談も言えるようになってるしね。
衝撃だったのが、若干カタコトなのに、群馬出身で英語が喋れないってこと。(笑)
設楽さんもずっと衝撃的って言ってたな。(笑)
なんだかんだでジョナサンじゃない日はちょっと寂しかったりする。(笑)
設楽さんの司会は、何を心配するでもなく安心して見てられますね。
 
 
さて、私も新しい職場で働き出して2週目に突入!
だいぶ慣れて来ました。
楽しく仕事できて、定時で帰れて、夜勤もないって素敵。
そして、全然イライラしない。(笑)
前の職場で毎日どんだけイライラしてたんだっていうね。(笑)
給料は夜勤分ガクッと下がったけど、朝起きて夜眠って、土日休んで、と人間らしい生活を社会人7年目にして初めて送ることができ嬉しくもあります。(笑)
高校以来の電車通勤も、座れるのでたいした苦もなし!片道30分の道のりを、音楽聞いたり本読んだり、寝たり。(笑)まぁ楽しんでます♪
 
 
写真は今日の夜食べたケーキ☆
お皿はセリア、カップナチュラルキッチンで購入。100均大好き!(笑)