キカナイト。

先月、今月とキカナイトの観覧に行ってきました。
さまぁ〜ずに生で会える事自体久しぶりだったのに、2ヵ月連続なんてホントもう奇跡です。(笑)
キカナイトメンバー、みんなホントに仲が良くて、のびのびやってるからこっちも安心して笑って観ていられる。(もともと面白いっていうのが前提ですが)
そして、さらにさらにさまぁ〜ず&バナナマンが好きになる!とどまることを知らない!!(笑)
この2組のコンビ仲の良さったらないよ、ホントに。


大竹さんは3月26日にお子さんが生まれましたね〜!男の子!
いやぁ〜めでたいっ!おめでとうございます!
さまぁ〜ずを好きになった約10年前(もうそんなに…!!)は、大竹さんが結婚、ましてはパパになるなんて想像もしてなかったけど、時々番組内で子どもと一緒にいる姿をみては、きっと子煩悩で良いパパになるんだろうな〜と思ってました(*^_^*)
さまさまとかで、お子さんの話をしてくれるのを楽しみに待ってよう♪


そしてそして、設楽さんは明日からノンストップ!ですね!
どんな番組になるんだろ〜おかげでしたで買ったスーツ着るのかな〜金曜日はいいともとラジオもあるけど大丈夫なのかな〜?といらん心配までしておりますが、楽しみにしてます♪


気付いたら約1カ月半の有給消化もおわり。ホントにあっという間でした。
楽しく過ごせてなにより。オーストラリアに行けたのも大きいね。あ、まだブログ書ききれてないね。(笑)
とりあえず明日からは新しい職場で頑張ります。
好きなことだから、きっと楽しく過ごせそう。でも責任感はしっかりもたねばだな。自分にやれることはしっかりやれるよう頑張るぞー!