もう2月!

なんなら終わってしまう!!笑
今週、最後の勤務を終えました。
ずーっと辞める実感がわかなくて変な感じだったんですが、最後の最後で花束をもらったら急に「終わりなんだ!」ってぶわーっときて思わず涙。
そのあと、アシスタントさんがお手紙とプレゼントを下さって、もう涙腺崩壊。お手紙を家で読んでまた涙。
6年間の勤務が終わりました。
自分で言うのもあれだけど、ホント頑張ったなと思います。
ここまで続けてこれたのも、好きだから、というのが一番の理由。
辛い時もあったけど、喉元過ぎれば熱さ忘れるじゃないけど、今となっては良い思い出。
乗り越えたから、これから先仕事でまた辛い事があっても頑張れる気がする。
アレ?これもしかして、私、成長できたんじゃないかい?!笑
4月からは、夜勤もなくなるし、ちょっとゆっくり仕事できるんじゃないかなーと思います。
自分に与えられた仕事はしっかりやれるよう、楽しみながら頑張るぞー♪


さて、いきなりですが明日引越しです。
荷造りまだ途中。
2年前もぎりぎりまで荷造りしてたな。(学ばない。笑)
段ボールの山にうんざりしてます。
なんだってこんなに服と本が多いんだ!!(イライラ)
明日、無事引っ越せますように。