引越し完了☆

無事、引越しが完了しましたー!
いやー、今回も疲れた。
荷造りホントに嫌い。
一人暮らしなのに段ボール、大20個小20個、計40個!
もう荷ほどきしたくない!(笑)
1K→3DKへの引越しなんですが、広さに戸惑っています。
前の家も大好きだったけど、今回の家も好きです☆
なんだかんだ、広いおうちってやっぱりいいね!
調子乗って物増やさない様にしなければ。
ただでさえ今回の引越しは色々と買った。というより買い換えた。
まずベッド!今までニッセンのやっすいベッド使っていたので、引越しを機にシーリーのマットレスへ変更!
全然寝心地違う...!!ふっかふか...!!
値段が値段だからすごい迷ったけど、コレは変えて良かった!!
趣味:睡眠だから、もっと早く変えていれば良かったと思うほどです。
次に冷蔵庫。一人暮らしとは思えないサイズを購入。
自動で氷ができる!新鮮凍結!野菜庫、冷凍庫が大きい!と大興奮。
そして洗濯機。前の家がベランダ置きで、そもそも6年使ってたっていうのもあって故障気味でして。(すすぎの前になるとピーピー言って止まり、手動ですすぎからやり直しの設定をしなくてはいけない)
これはもう買い換えどきー!!(笑)
ということで、ドラム式にしました☆
プチドラムっていう、マンションサイズの設置幅に置けるっていう素敵モノ♪
最初、ちゃんと入るかドキドキしたけどピッタリ収まってくれました♪
見た目が可愛い〜☆
ほかにも、炊飯器(極め羽釜)やキッチンカウンター、テーブル、ガス台(前の家は電気コンロだった)、新しいベッドカバー、ラグ、などなど購入。
あ!和室の畳をフローリングにするウッドカーペットも!これとっても便利です!和室が洋室に早変わり!
ただ重すぎて一人で敷くのは至難の技です。一人でやろうとしたら指はさんで血豆できました。(笑)
そんなこんなでめっちゃ散財!
これからは節約生活していきます。
とりあえず、広々キッチンで自炊頑張ろー♪♪