もう少し。

実は今年度で職場を退職することになりまして。
有給がだいぶ残っているので、2月半ばには実質勤務終了になります。
6年働いた職場を退職するっていうのは、結構勇気いるよね!!(笑)
でも色々と思うところが多々ありまして、辞めることになりました!
私が辞めることを知ったスタッフやドクターたちから色々嬉しい言葉をいただいて、ちょっぴり泣きそうに。
頼りにしてくれてたんだなーって、嬉しくなっちゃった。
それなのに忙しい中辞めてしまって、他のスタッフにはホントに申し訳ない。
けどまぁ、悪いのは科長…(爆)
そんなこんなで、4月からは新たな職場の内定を無事もらったので、そこで頑張ります!
引っ越しもするので、冷蔵庫やら洗濯機やら家電買い替え計画中♪
新生活って不安だけどわくわくの方が大きいよねー♪
そしてまるまる1カ月半の休みをどう過ごそうか…♪
大半ぐうたらしそうだけど、マイペースに過ごしたいと思います☆