キルフェボン*


夜勤頑張った自分へのご褒美に、キルフェボンの苺タルトー♪
白苺タルトもあったんだけど、1ピース1500円という値段だったのでビビって定番のこっちにしました。(笑)
いやはや美味しい〜*


録画しておいた恋愛ニートを見ました。
これは、面白いぞ…!!(笑)
私が恋愛できない理由に続いて、はまりそうな予感です。
オープニングの感じがデスパレートな妻たちに似てるなーと思いました。
登場人物それぞれのストーリーがテンポよく進む感じも似てて好きなテイスト!
キャストの女性もみんな可愛い〜*
とくにりょう!!大人の女性なのに、クールだったり可愛かったりできゅんとします。
前髪あげてたり、ファー帽子かぶってたりしてるとも〜ホント可愛すぎるっ!!
来週も楽しみだな〜♪