今年初☆

ABCでパン作り〜*
今日作ったのは「ココショコラ」です。
ココア生地に刻みチョコレートを混ぜ込んで焼き上げました☆
思ったほど甘くなく、これに粉糖を振るとちょうど良い甘さ。
ころころサイズも可愛いー♪



そして今日は夜勤明けだったのだけれども、どーしてもスタバのあずき抹茶ラテが飲みたくて買いに行ってしまいました。
ほっこり美味しかった…*


余談ですが、先日新年早々派手に転んでしまいました。
靴ひもの輪っかが、逆の靴の金具にひっかかって転ぶという残念な転び方をしました。
大人になってから転ぶってのは、色々と痛い。(笑)
いまだかつてないほどの青タンです。
パンツかタイツで隠せるので、夏じゃなくてよかった。(変なとこポジティブ。笑)


さてさて、日付変わって今日はゴッドタンライブですよーーーー!!!
楽しみすぎてホントもう寝れない!!
バナナマンも久しぶりなんだもん!
わくわくが止まらん!!!
角ちゃんの歌も楽しみすぎるし、劇団ひとりがどんなことするのかも楽しみだし、ジェッタシーは来るのかな??ってちょっと期待してるし!笑
ホント楽しみー♪♪