ゴッドタンライブ マジ歌フェスティバル2012inメルパルクホール 2012.1.12

待ちに待った、マジ歌ライブ!!シカと参戦してきました!
もう、ほんっとに面白かった!!
ライブの模様は2月4日に放送されるそうなので、ネタばれになっちゃうのであまり色々書けませんが…
酸欠になるほど笑わせてくれたマジ歌メンバーが大好きすぎます。
ヒロコ、三浦のおじさんたちも参戦で大盛り上がり&大爆笑でした(笑)
みんな上手すぎるんだよ!!(笑)
やっぱりマジ歌では角ちゃんの輝きが尋常でないね。(笑)
設楽さんは、みんなが歌ってる最中も会場の盛り上がりを気にしつつ、歌にのりつつ、会場のみんなと一緒に爆笑して、的確なつっこみをして、と完璧な仕事っぷりでした。
日村さんに関してはもう何も言うまい。(笑)あの人すごいよ。もうあらためて尊敬だよ。(笑)
オンエアが楽しみです!


13日。
シカがうちにお泊まりして、カラオケ行って、テラスモール行ってきました♪(またかw)
マジ歌の興奮冷めやらず、前日寝たのが朝方だったのでふたりともすぐ眠くなっちゃって、ご飯食べて本屋行って割とすぐ帰宅しましたが(笑)楽しかったです。
食べたのはとびっちょのかき揚げ丼!
アレだ、これアレだ。
半分が限界ww

美味しいんだけどすごい破壊力の量!
かき揚げ2枚のメニューもあるんだけど、食べれる人すごいな。