明けましておめでとうございます。

年越しはジャニーズカウントダウンでした☆
4人そろったNEWSを見て泣きそうになったよー!みんな頑張れ!
そのあとピカルが始まっちゃったもんだから、3時過ぎ位まで寝れず。(笑)


私にしては頑張って11時起床。
初夢は覚えていない。


そんな今日はまたしてもテラスモールに行ってきました♪
今日は梅蘭の焼きそばを食べました。

初めて食べたんだけど、卵でとじたまわりのパリパリと、中のしっかりした味付けのあんが絶妙。
からしつけたり、お酢をかけるとまた違った味わいで美味しかったです♪
辛口牛肉と海鮮もあったから、全制覇したいー!

めちゃくちゃ混んでて人波に酔ったりもしたけれど、ときめく服にも出会えて、よい年明けを迎えることができました♪


そして、amazonから素敵なお届け物が。

bananaman live emerald music [DVD]

bananaman live emerald music [DVD]

バナナマンのライブDVD〜!
夏の記憶がよみがえる〜!
もう、「とろろこんぶで寝る!!」がツボすぎてまいったよ。(笑)


今年も泣いたり笑ったり、色々あるんだろうな。
いろんなところに行きたいな。


良い年になりますように♪