うさたまぽん♪


月曜日に、ディズニーランドへ行ってきました〜♪
イースターワンダーランド。うさぎ祭り。(笑)
パレードもめっちゃかわいかったな〜。
で、エッグハントしてきました。
写真を頼りに、パーク内にあるタマゴを探すっていうゲームです。
これが非常に難しくって!
写真の場所がわかっても、そこにはなかったりして。本気で悔しがる25歳。(笑)
そのぶん見つけた時の嬉しさは半端なかったです。
しかもエキスパートコースにしたもんだから、パーク内歩きまくり!
初めてあんなにパーク内をまじまじと見たかも。
大変だったけど面白かった〜♪
無事全部見つけて、ゴールしました。
受付のお兄さんが「ハッピーイースター♪」って、賞品をくれました☆

メダルです。月ごとにキャラクターが違うみたい。今月はミッキーでした。可愛い〜。
次の日の筋肉痛が半端なくってびっくりしたけど(笑)かなり楽しめました♪

サリーもうさ耳。怖い。(笑)

ハンバーグもうさぎ♪