パイレーツオブカリビアン 生命の泉

観てきました〜!
面白かったー!
今回もくすっと笑ってしまうようなシーンもちょいちょいあって楽しめた♪
やっぱりジョニーデップはかっこいいなぁ☆
そして人魚たちが美しすぎた。でも怖かった。
関係ないけど、バルボッサって、言いたくなるよね。(笑)
なんだかまだ続きそうな終わり方でした。
あと、最近観たDVD。

堺雅人演じる青柳が、首相暗殺の濡れ衣を着せられて逃亡するっていう話。
すごい面白かった!こういうの大好き!
ずっとハラハラドキドキでした。
そして、仲間たちとの信頼関係が素敵過ぎた。
濱田岳もいい味出していました。
クヒオ大佐 [DVD]

クヒオ大佐 [DVD]

堺雅人祭り。(笑)
こっちは笑ったなーー!!
特殊メイクで鼻高くしてて、ウッチャンに見えてしょうがなかった。(笑)
カメハメハ大王の末裔のアメリカ人パイロットと名乗る、日本人の結婚詐欺師の話。
この設定からして笑える。
カタコトで喋るし、もーおかしいったら!
普通に考えてありえないんだけど、騙されてしまう女たち。
時折ばれそうになって焦るクヒオ大佐がなんかかわいい。(笑)
あとから実話と知って驚き。