6/12 ダブルブッキング単独ライブ「YELL」@新宿シアターブラッツ(第2部)

行ってきました〜!
まずは、コントタイトルから。

・応援
・再開?
・努力
・「渡しました」「もらってません」
・カラオケBIG1
・旅立つ君へ
・ラストネタ

いやーーー。面白かったなぁぁ!!
相変わらずのブラックっぷり。
核となる部分は全然変わってなくて、でもレベルはしっかりと上がっていて。
お互いの得意分野(大喜利、としちゃん、手品、パラパラ。笑)を入れてきたり。
ライブで大喜利入れてくるなんて、なんてチャレンジャー!と思ったけど、しっかり面白かったです。
川元さんの女装も素晴らしかったし(笑)、川元さんの「問題児(黒田さん)を抱えてしまった人」っぷりったら!!(笑)「もうあなたに何も期待してないわ」って。(笑)
そんな黒田さんは黒田さんで、もう「すべっても大丈夫な人」っていうキャラを確立してるし。(笑)
私はホントにこのコンビが好きです。力のあるコンビ。

そして、コントの間に挟まってくる映像ネタ。

・痴漢撃退法撃退法
・消防車(としちゃん)
・クソ人生ゲーム
・クソ人生ゲーム2
・一本でもにんじん(替え歌)

ダブルはいつも映像がくそおもしろい。(笑)
くそ人生ゲーム、やりたいです。

ライブのあとは、一緒にライブに行ったりんごと飲みました。
ダブル、面白いのになんで売れないんだ!世の中間違ってる!といいながら。
でも実は、売れたら売れたでさみしい気持ちもある。(笑)
でも、やっぱり売れてほしい。
面白いんだから、みんなに知ってほしいよーーー!!
とりあえず、IPPONグランプリ、川元さん向いてると思うんだ!