ダブルブッキング。

単独ライブ「YELL」へ行きます。
12日の、千秋楽に行きます。
単独が決まった時は、やった!!とめちゃくちゃ嬉しかったです。
それというのも、去年のバナナマンポッドキャストにダブルブッキングがゲストで出ていたときがあって。
お金がないからバイトをたくさん入れないといけなくて、ネタを作る時間だったり練習できる時間だったりがないから単独はできない、って二人が言っていて。
そしたらバナナマンのふたりが「ネタを作るのは川元なんだから黒田が頑張って働いてその金を川元に渡せ」みたいなこと言ってて。(笑)
そしたら黒田さん、「コンビ間でお金の貸し借りはちょっと」って。(笑)それに対してバナナのふたりは「ダブルの将来への投資なんだから」って。
そんでもって、「ひとネタで億万長者になる可能性があるんだから、それを思ったら全然ありだと思うよ」なんて言ってて。
そして、設楽さんが言ってた言葉。
「単独ライブは自分たちが一番面白いと思うことを提供できる場所。単独ライブをやらないっていうのは意味がわからない」
ちょ、かっこよすぎます、設楽さん。(笑)
そんな話を聞いてたあとだったから、ふたりが単独ライブをするって決めたと思うと余計嬉しかったです。
川元さんは子どももうまれたようで。名前は「はなちゃん」。かわいい。
川元さんはそんなはなちゃんをみて「かわいそうだなーと思います(これからの生活を思うと)」って。日村さん「かわいいなーじゃないのかよ!」(笑)
設楽さんは「子どもは親を選べない。でも一説では、選んできてるっていうから、なにかあるんだよ」って。
そうだそうだ!
ダブルは面白いんだから、もっと売れてほしいなぁ。
みんな単独きたらいいよ、おいでよ。(笑)