DVD。

借りて観たものたち。

サヨナライツカ [DVD]

サヨナライツカ [DVD]

切ない。けど、あまり共感はできなかったなぁ。
ココ・アヴァン・シャネル 特別版 [DVD]

ココ・アヴァン・シャネル 特別版 [DVD]

想像してたのとちょっと違った。おもに恋愛メイン。もっと洋服が見たかった。
バナナマンのブログ刑事DVD Vol.1

バナナマンのブログ刑事DVD Vol.1

この番組面白いよ〜!回にもよるけど、ほとんど面白い。
個人的には、辻ちゃんはるな愛さん、若槻千夏さん、スピードワゴン小沢さん、misonoさんの回が好きです。今さら、一気に観ました。面白いね!!(ほんと今さら。笑)
生命の泉も早く観たい!
ハンブン東京 [DVD]

ハンブン東京 [DVD]

ウッチャンが監督、さまぁ〜ずバナナマン出演の舞台!楽しいにきまってる!
これから観ます。
裁判長!ここは懲役4年でどうすか [DVD]

裁判長!ここは懲役4年でどうすか [DVD]

これもこれから観ます。バナナマン設楽さん主演!
楽しみ〜♪
あと、映画じゃないんだけどこのDVD。秩父編、日光編、韓国編の3本立て。
バナナマンのふたりと、構成作家のオークラさんと総合演出の椎葉さんの4人でノープランで旅をするっていうバナナ炎の中での企画。
これがめちゃくちゃ面白い。
日村さんが勝手に軽食買っちゃう流れ(食べさせてもらえない)とか、いつだって王様な設楽さんとか。(笑)
運転は常に日村さん。車内での様子も楽しい。
秩父は設楽さんの出身地。なんと実家に行っちゃいます。
普通にご両親、ご兄弟たちが出演。(笑)
「息子」の設楽さんが見られて楽しいです。
これ見ると、ノープランで旅行に行きたくなります。