さまぁ〜ずライブ。

昨日が、千秋楽でしたね。今年はチケットがとれず、行けなかった…(>_<)
ほんと悔やまれますが、ゆっくり、DVD発売を待ちたいと思います☆
そして、もう遅いけど「よさこい」再入会。ホリプロお笑いファンクラブです。
入っていてもさまぁ〜ずライブはチケットとれないことで有名ですが。(笑)
何もしないよりいいだろう!ということで。
あと、久しぶりにバナナマンライブにも行きたいし!
今年のタイトルは「エメラルドミュージック」だって。いつもおしゃれだな〜。
そしてフライヤーもおしゃれ。飾りたくなるような。
10日前位にファンクラブ申し込んだんだけど、バナナマン先行発売、間に合ったのかなぁ?間に合ってますように。
そして今日は、またしてもパン作ってきました♪
チョコマーブルっていうパンを作ったのですが、写真撮り忘れました…(>_<)食べちゃった…。ふわふわで美味しかったです!
最近、TSUTAYA DISCASを利用し始めました。
それというのも、マニアックだったりよく借りられちゃってたりするさまぁ〜ずバナナマンのDVDが借りたくて。(笑)
1か月8枚借りられるコースがお試しで無料だったので借りてみたらま〜便利だこと!!!(笑)
ホントにポストに届いて、返却は送られてきた封筒を使って近所のポストに入れるだけ。
便利な世の中になったなぁ・・・。(結構前からあったけど。笑)
お試し期間が過ぎても、とりあえず続けようと思います!