はまっているドラマ。

トライアングル DVD-BOX

トライアングル DVD-BOX

借りてきて観ています。
キャストがすっごく豪華!
江口洋介広末涼子稲垣吾郎相武紗季堺雅人などなど。
まぁ若干、堺雅人目当てで借りましたけどもね。(笑)
ただ、かなり面白い。
推理モノ大好きな私にはたまらない。続きが気になる感じ!
1、2を一気に見て、昨日続きを借りにいったらまさかの事件が。
残りが3、4巻しかない。8話完結なわけない。5は?
店員さんに聞いてみる。
「あー、今調べてみたら、4までしか取り寄せてないですね」
えーーーーーー!!!!(笑)
そんなはずなくねーーーー!!!?(笑)
連ドラの最終巻ないとか拷問すぎる!!(笑)
どうしよう、ほかのレンタルショップにおいてあるかな。
とりあえず3、4借りたけど、5観れなかったら泣ける。
不安な思いのまま、とりあえず観ています。(笑)