新宿☆

久しぶりに新宿行ってきました♪
HISに行って、韓国旅行の申し込み♪♪
12月に、韓国行ってきます!
本も買って、わくわく倍増。

2 地球の歩き方 aruco ソウル (地球の歩き方aruco)

2 地球の歩き方 aruco ソウル (地球の歩き方aruco)

めっちゃ楽しみだー!
韓国ドラマ、何にも観たことないけど、行く前に何か観た方がいいかな。(笑)
母にオススメ聞こうかな。(笑)
そして今日はカフェに行ったり、はちみつ専門店「ラベイユ」ではちみつを購入したり。
色々試食させてもらって、結局定番のアカシア買いました。
透き通った黄色がきれいー。食べ方いろいろ。こっちもわくわく。