トライアングル。

観終わりました。
ホント、続きが気になって、犯人が気になって一気に観た。
犯人に気付いた時は背筋がぞくぞく。信じたくない気持ちでいっぱい。
こんなに夢中になれるドラマはなかなかないな!
どことなく、流星の絆を思い出させるような。
東野圭吾が好きな人は夢中になって観れると思う。
そして、これも借りて観ました。

ダーリンは外国人 [DVD]

ダーリンは外国人 [DVD]

トニーが可愛い〜!井上真央ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったな。
「抜かれるなら 度肝がいいよね」このセリフが、ラストでは感動的なセリフに。
食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]

食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]

原作読んだので、映画も絶対観たい!と思っていた作品。
どんな風に映像化されるんだろ〜♪と思って観てみたら、予想外の仕上がり!!
倫子の歌とかできてるし、CG使いまくりだし、ちょっとびっくり。
けどやっぱり、出てくるご飯は素敵だし(とくにおめかけさんのシーンすごく好き)、メニューとかめっちゃ可愛いし、かたつむり食堂の造りも素敵だし、映画化ばんざい!と思いました。(笑)
わけあってしゃべることができなくなってしまった主人公ですが、柴崎コウがしっかり演じててすごいなーと思いました。