もうこんな時間!

今日(昨日?)は忙しかったなー!
仕事は午前だけ。でもフルで動いた。くたくた。
午後は料理教室行って18時にまた職場行かなきゃならない用があって行って。
結局19時半までかかってそのあと同期がうちにご飯食べにくるということで、中華が食べたいというリクエストがあったので麻婆豆腐とエビチリ作って。(クックドゥ使わないでちゃんと作ったよ!笑)
そんなこんなでイッテQ録画失敗してて愕然。(笑)
手越のバンジーちゃんと見たかったよー(>_<)
ちなみに今日作ったパンは「ミルティーユレザン」です。
レーズンとブルーベリーを混ぜ込んだ生地に、ビスケット生地を乗せて焼きました。
また食べてないけど、美味しそう♪
明日の朝ごはんにするー♪