のんちゃんのり弁 通常版 [DVD]

のんちゃんのり弁 通常版 [DVD]

南極料理人 [DVD]

南極料理人 [DVD]

最近観たDVD。
最初の2作品は結構前に観たな。書くの忘れてた。
南極料理人は今日観ました。
堺雅人 かっこいいよー!
ご飯は美味しそうだし、つい笑ってしまうシーンがあったりと夢中で観てしまいました。
和食とか、でかすぎる海老フライとか、おにぎりとか、ラーメンとか、中華とか。お腹すく〜!
ラーメンを麺から手作りして、みんなで食べてるところは感動モノでした。みんなオーロラよりラーメン。
喧嘩したあとに仲間たちがから揚げ作ってくれるシーンも良かった。
かもめ食堂南極料理人のんちゃんのり弁も、どれも飯島奈美さんがフードスタイリングを手掛けています!
すごいなぁ。尊敬。
美味しいご飯は人を幸せにしますね。