LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010 9/28

オーラス行ってきました!
終わっちゃったよー。
でもこの3日間、すごい楽しかった!!
今日の感想は、

  • 手越の女装(祐子)

これに尽きる。(笑)
なんなのあの子!なんであんなにクオリティ高い女装ができるの!!(笑)
水色、白のミニスカワンピ(アリス風)に白のハイソックス、頭には黒っぽい大きなリボン。
チークもしっかり入れて、化粧ばっちり。
いやー。すごいや。(笑)
てごも自分で胸揉んでるわ、亮ちゃん「おっぱいさわらせて」とか言ってるわ、わちゃわちゃしてたな〜。
もう、この衝撃がすごすぎて前半のことうろ覚え。(笑)
いや、でも、まっすーのびわゼリーとかまっすーの鞄の中は間取りとか、山Pのタキシード仮面とか色々面白かった。
最後のABOもえらい盛り上がったな。
「HEY!A!几帳面なしーげー♪HEY!B!自己中なてごーしー♪」って慶ちゃん(笑)
今は頭の中でこやしげの「言いたいだけ」がぐるぐるしてます。
3日連続で約3時間立ちっぱなしだったのでさすがに足が痛いー。
お湯はって、ゆっくりお風呂入ろう。この余韻を楽しむのだ。