久しぶりにかなと一緒に料理教室☆
料理とパンと、頑張った!!
焼き鯖寿司に、ティーオランジェです♪
鯖寿司自分で作れるなんて感動!
パンは、紅茶の茶葉とオレンジピールが入っていてさわやかな味わい♪
紅茶好きにはたまりません!


渋谷に行ったので、109で買い物もできて楽しかった〜*
さて、気付いたら4日連続で東京に出向いていました。遊び倒したな。
そうだ!
これ、買ったんでした。

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)

ついに完結しちゃったーー
何度も1巻から読み返したくなるような、そんな漫画でした。
終わっちゃって寂しい。。
でも次の作品も楽しみだな。
最後に「誰かが私にキスをした」が入っていて、松山ケンイチ堀北真希ちゃん激似ー!
特にショートになったとき!
てごはあまり似せて描く気がなかったのかな・・・?(笑)
おまけ感覚で楽しめました☆