LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010 9/27

行ってきました、2回目〜!
今日は天井席だったので、双眼鏡がかなり役に立ちました。

  • まっすー、やたらでかいサングラスかけて登場。MCの時「上が普通のサングラスの2倍ある」みたいな事言ってた気が。あと、どこで買ったの?とメンバーに聞かれて「オシャレショップ」て。(笑)てご「ドンキ」ってしつこく言ってた。(笑)
  • まっすー、手品披露。(手から鳩出てきた。笑)
  • まっすー、まさかのインリンオブジョイトイ。M字開脚。(笑)
  • やっぱりこやしげの「言いたいだけ」が面白すぎて大好き。
  • 今日の言いたいだけは「どっちの生がいい?」←これ、ケチャップと生茶持って言ってた。(笑)
  • 今日は上から見たから、花道を後退していく様が良く見えて余計面白かったです。
  • みんなでご飯食べてるときに爆笑取るから、MC中もご飯食べれば?とか言われてるまっすー。
  • 亮ちゃん、最後はけるときに「ほんまありがとうなぁ」連呼。言い方がツボだった。(笑)

なんかまっすーの事ばっかり書いてるな。(笑)
ちゃんとてごも見てましたよ!(笑)
明日はオーラス!
てご女装するのかな。(なんだかんだ、期待してる。笑)