LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010 9/26


行ってきました♪東京ドーム!!
めっちゃ楽しみにしていたコンサートです!前回のコンサートから1年9か月ぶり。
すっごいパワーアップして帰ってきたといった印象でした☆
ネタバレです↓

  • セットが可愛い!花火やら気球やら、お金かかってるー。メインステにモニターが6個あってメンバーひとりひとりが映しだされていてナイス!と思いました(笑)
  • 今日の席がバックステージ正面で、全体を観ることができて嬉しかった&楽しかった♪♪
  • 山P&亮ちゃんのが楽しそう。テンション高め。
  • それ以上にテンションの高いまっすー。(笑)
  • てごに「お腹すいてるの?」とか「興奮してるの?」とか他メンバーに「落ち着け」とか言われてるまっすー。(笑)
  • シゲが客席に「アリーナー!スタンドー!男ー!」いえ〜い!って感じでやってて、慶ちゃんが「シゲー!」つってシゲだけ「いえ〜い!」この流れが面白かった。慶ちゃんも気に入ったご様子。(笑)
  • またテゴマスだぞうに会えるとは思わなかった〜!
  • コヤシゲの新曲面白すぎる。歌詞も、曲も、VTRもだけど、振りがもう最高です。ちょっとずつ後ろに下がるところがツボin。(笑)
  • 今日の「言いたいだけ」は「栗きんとん」(笑)
  • もはやアイドル超えて芸人かと思う。(笑)
  • 増山テルマさん登場。
  • 相変わらず、歌がうますぎるテゴマスのふたり。
  • まっすーダンスすごいな。
  • 最後のABOのメンバーの壊れっぷりったらもう。
  • 山Pも壊れるんだぁ!!(笑)
  • 山P「まっすーのヒップがばぁぁ〜ん!」歌いながらまっすーをたたく。
  • 対抗して慶ちゃん「慶ちゃんのヒップもばぁぁ〜ん!」(だっけ?)自分でやってた。(笑)

-

楽しかったなぁぁ。
一睡もできなかった夜勤明けで行ったけど、ライブ中は疲れなんて忘れるくらいはしゃいじゃいました。
ストレス発散〜!
明日と明後日も参加しちゃいます!