今日作ったパンは「豆乳ビーンズ」です♪
黒豆を生地に混ぜ込み、上にアーモンドクリームを塗って焼きます。
焼き立て美味しかったー(*^_^*)

そして、買い物。靴下を6足買いました。買いすぎ。(笑)
で、初めてシャネルの化粧品を買いました!
25歳になったし、いいものを使おうと思って。(笑)
シンガポール行ったとき免税店で買おうと思ったら、まさかの売り切れで結局買えずじまいだったのでやっと買えた〜。
ちなみに、チークです。ジュコントゥラストの44。きれいなピンク。
ほかにもグロスとかファンデとか気になるものいっぱいでうずうず。
見てるだけで楽しかった*
そしてそして、これが届いていました!!

かもめ食堂[Blu-ray]

かもめ食堂[Blu-ray]

初めてのブルーレイディスク購入!(笑)
この映画好きすぎる。ずっと流しておきたい。
おにぎり食べたい。日本人のソウルフード
シナモンロールも、とんかつも、からあげも、出てくるご飯がどれもこれも美味しそう。
お腹すいちゃう。(笑)