続テゴマスのあいin代々木

昨日と今日、3公演参加してきました♪
大阪初日から今日まで本当にお疲れさまでしたー!!
最初から最後まで、本当に楽しいコンサートでした♪
参加できて幸せ*
最後の映像の本棚が全部埋まった時には感動ものでした。
新曲の「アイノナカデ」が素敵過ぎてもうどうしようかと。
いろいろ言いたいことありすぎてどうしよう!!

・てごの頭に赤い星の髪飾り。
・シンデレラではピンクの浴衣&髪飾り&下駄で登場。もう女の子にしか見えない。
・Highwayのまっすーはいつだって男前。
・NEWSメンバー登場!
・weeeek歌ってくれた!
・スモールマウンテンさん(けいちゃん。笑)はエブリ収録で来れず。
・しげさんがけいちゃんのうちわもって登場。
・山Pイケメン。
・アルバム発売決定!!
ちょんまげぷりんにちなんで、プリンをお土産に持ってくる亮ちゃん。
・みんながはけたあと正座してプリン食べるまっすー。小動物かと思った。(笑)
・Chu Chu Chu!は面白いやら可愛いやらで毎回瞬きする暇なし。
・てごのヲタ芸炸裂。(笑)
チーターゴリラのときのテゴマスバンドのみなさんが大好きです。
・ダブルアンコールはチキンボーヤ。

2ndコンサート、終わっちゃって寂しいけどまた来年もやってくれることを期待して楽しみにしています!
とりあえず9月のNEWSコンサート当たるといいなー。

帰りは、昨日も今日もまっすーがChu Chu Chu!で焼肉食べたい1,2,3,4って言うもんだから食べたくなっちゃって渋谷で焼肉食べて帰ってきました。(笑)