料理教室☆

行ってきましたー◎
今日のメニューは夏野菜のラザニア、フレッシュベジフルサラダ、枝豆風味のヴィシソワーズ、ぷるぷるキャロットです。
野菜いっぱい摂れて栄養たっぷりな感じです♪
ヴィシソワーズ作ったらマルチブレンダー欲しくてたまらなくなってしまいました。
野菜の冷製スープ大好きなんです。かぼちゃとか、じゃがいもとか、空豆とかのスープ手軽に作りたいー。
ミキサーがあるから、買うか悩みどころです。。
サラダにキウイを入れたのにはびっくり。意外と美味しくってまたびっくり!
料理の後に、体験メニューの紅茶のパウンドケーキも作らせてもらいました。
写真撮り忘れちゃったけど、しっかり膨らんで味もかなり美味しかった!!
今月は2回しか料理教室行けなかったー(>_<)
8月はもっと行きたい!

さて、明日は代々木追々加のテゴマスライブです。
当たらないかと思って申し込んだら追加に回されたりなんだりで、3公演当たってしまいました。(笑)
結果今年7回テゴマスライブ参加です。(!!笑)
明日は2公演参加!楽しみ♪♪
ラストも友達が当ててくれたので、思う存分楽しむぞー♪