楽しいひととき。

友達と夜ごはん行ってきました♪
いやぁー、話がとまらなかった!(笑)
お互い話したいこといろいろありすぎて、時間が足りなかったー(>_<)
また近いうちに会わなきゃだ!!
今日はちょっといつもと違う仕事環境にいたので、気疲れしました。
周りのみなさんが良い人ばかりで安心したけど。
いかんせんこの年になってまだ人見知りだもんで。(笑)
明日もなので、また緊張するなぁ。
環境が変わると、時間の進み方も全然違くてなかなか慣れません。
ゆっくり時間が流れるところもいいなぁって憧れるけど、やっぱり自分は忙しくて(ほどよくね。笑)子ども(患者さん)と関わる時間が多い方が好きみたい。
それに気付けただけでも大きいなぁ。
いろいろ勉強になります!!