ツインクリームクーヘン☆

パン教室行ってきました♪
今日のパンはなんだかケーキみたい!!
カスタード&アーモンドクリームがたっぷり入っています。
ふかふかでクリームとろとろで美味しかったです♪

さっき5LDKサッカー日本代表の松井選手が出ていて爆笑しながら見てしまいました。
パラグアイ戦の日の朝は動物の写メ撮ってたとか。(笑)
いじられキャラは駒野選手で、最近いじりすぎて反抗期とか。(笑)
私服がダサいのは長友選手とか(モテようとしてるらしい。笑)
私の好きな川島選手は熱いキャラで納得。(笑)
松井選手もトーク面白いねぇ!
サッカーほんと全然興味なかったのに、最近夢中です!
すぽるととかやべっちFCとか気になって見ちゃってるし!(笑)
ルールちゃんと覚えたい!