観てきました!
例によって、1と2は観たことなかったわけですけども・・・(笑)
めちゃくちゃ面白かったです!!
笑えるシーンもいっぱいあって、しっかり感動もくれて。
とにかくケンが面白すぎた。(笑)
今度1と2観るぞー!(笑)
そうそう。
耳をすませばも観ましたよー!
なにあの甘酸っぱさ!!!(笑)
あの懐かしい風景の感じとか、進路に悩む感じとか恋愛とかもうなんか・・・!!(笑)
とっても気に入りましたー!(笑)
そしてそして。
今スポーツニュースをみていて、川島永嗣選手の激励セレモニーの様子をみて感動中です。
ああいう熱い感じの人、大好きです!しっかり将来のこと考えてるし、勉強熱心で真面目な感じだし、尊敬です。
以前のすぽるとでは笑いのセンスも持ち合わせていることに気づき、さらにファンになりました。(笑)
ベルギーに行っても、頑張ってほしいです!