七夕ディズニー♪

7日、8日と泊まりでディズニー行ってきましたー♪
女子4人で、七夕なので浴衣着て行きました!キャストの方たちが「よくお似合いで!」ってほめてくれて嬉しかった〜(笑)
初日はランドへ!
入口におっきな笹があって、短冊をかけれるようになっていて。ミッキーの形の短冊に願い事書きました♪この年になると、リアルな願い事になります。(笑)
キャプテンEO、マイケルかっこよすぎた!!!
初めてモンスターズインクも乗りました♪
ほんとにただ照らすだけなんだね。(笑)
パレードも見ました!
小雨が降っていたので、姫&王子様がカッパ着用。(笑)

夜のパレードも見ました♪
ちゃんと席とって見たのかなり久しぶり!きれいだった〜!
2日目はシーへ!めちゃくちゃ晴れてたー!
8日から始まったチップとデールの水のイベント(名前忘れた。笑)がすごすぎた。
濡れるエリアに行って、必死でしゃがんだりして回避してたのに、最後の最後にグーフィーに思いっきり水ぶっかけられました。(笑)憎い。(笑)
こんな可愛い乗り物乗ってるけど、水バンバンかけてきます。(笑)

タワーオブテラーももちろん乗った!
1回目落下したあと、私の手元にどこからかハンドタオルが舞い降りてきてパニックに。(笑)
その後の落下中は、落ちる恐怖と謎のタオルで頭がいっぱいでわけわからない状況でした。(笑)
終わった後ちゃんと持ち主が見つかりました。よかった。(笑)
なんだかんだ、一番面白かったアトラクションはタートルトークかも!!
クラッシュ面白すぎる!!いちいちツボ!!(笑)声がダンディなのがまた!(笑)
とにかく笑いまくって楽しすぎた2日間でした!
今回集まった4人で旅行するのが大好きです♪
次回は10月あたりにどこか行く予定を立てました。今から楽しみーーー!