山梨。

小学生5年生のキャンプの付き添いで、昨日から山梨に来ています。
行きのバスでは生徒のテンションについていけず。(笑)
アカペラで嵐のMonsterを大合唱していました。
私のときはバスの中で歌うといったらとんねるずの「がじゃいも」とかだったのに!!時代は変わるんですね。(笑)
夕飯はカレー。鉄板だね。
美味しかったんだけど、私が食べてるカレーからホチキスの芯出てきた。(笑)なぜ!!(笑)
あとお風呂入ったらまさかのドライヤーなし。(笑)風邪引いてまうやろー!(笑)

野外活動のしおりとか、外でカレーづくりとか。
校長先生の話とか。
リュックとか水筒とか。
なんだか全てが懐かしいです!
さて。今日は5時起床。朝食も食べて、今すごい眠い。(笑)
13時にはバスに乗って帰路につく予定です。
それまでみんな大きな怪我なく過ごせますように!