休日。

珍しく早起き。
車でグランベリーモールまで。開店10分前に着いてどうしていいかわからなくなる。ベンチでボーっとしていました。
開店と同時にFrancfrancへ。クッションカバーとか、食器とか欲しいもの色々あったけど、今月は水着買ったり服買ったりと散財しているので我慢。
ゆっくり見て回って大満足。
その後も時間たっぷりあったので、横浜まで。
まだセールやってた。見てるだけでもワクワク!
どこかのお店でDA PUMPが流れていて、帰りの車の中でDA PUMPを聴いて帰りました。(笑)ゴキゲン!だ〜ぜ〜!つって。(笑)気恥ずかしくなってすぐ変えた。(笑)
帰ってきて1時間昼寝もして。今日は自転車もこいで。
健康的な時間を過ごせたと思う!
明日も仕事頑張るぞー!