湘南ご飯、第5段☆

りんごと行ってきました、湘南ご飯♪
この間VVV6で湘南特集をしていて、以前生しらす丼を食べた『とびっちょ』が紹介されていてテンションが上がりました。(笑)
今日はその番組で紹介されていた『POPS』というお店に行ってきました♪
海沿いのお店で雰囲気もいい感じ♪
頼んだのは牛すじオムライス。
美味しかった!卵とろとろ、牛すじやわらかー!
りんごが頼んだタコライスも美味しかったです♪
サブメニューも美味しそうなものばっかりで、色々目移りしました。


ご飯の後はりんごの家にお邪魔して、沖縄旅行の予約をネットでしてきた!
去年は飛行機が予約いっぱいで沖縄旅行は断念したんだよねー(>_<)

今年は無事行けそうです!(笑)