梅雨が明けたらしい。

そりゃそうだよねー。暑すぎるもの。
一昨日は日勤終わりで、東京の方へ大好きな唄うたいさんのライブへ。
久々(倖田來未のライブ以来)に専門の時の友達にも会いました。
ライブはすごく楽しかったです。やっぱ生はいいやねー。
友達がそのままうちにお泊り。
19日が誕生日で、サイゼで0時回って。「おめでとー」って。(笑)
家に帰って、私も今月誕生日なのでプレゼント交換をしました。
プレゼントってワクワクするよね。
可愛いピアスやハンカチをもらいました♪ありがとう!
やっぱり昔からの友達はいいね。一緒にいて楽だし、楽しい♪


昨日は実家に帰って、母と一緒にイイダ牧場というところにジェラートを食べに行きました。
ここのジェラートがホントに美味しくて!
メロンがね、メロンなの!!!(笑)
夏は必ず食べに来てるなー。
週1で行きたいなー。(笑)