昨日の熱

薬飲んで寝たら朝にはすっかり治っていました。良かった。
でもまだ油断はできません。インフルエンザの予防接種してないし。
今日はこれからお笑いライブに行ってきます。(青田買い)
友達の付き添いで行くんですが何やらいっぱい芸人さんが出演するらしくかなり楽しみです。(笑)
知らない芸人さん、いっぱいいるんだろうなぁ。
お笑いは好きだけど、興味のない人にはとことん興味がないんです。
かなり偏ってます。
よく友達に“かなりお笑いに詳しい”と勘違いされますが、そんなことは全然ありません。
むしろ疎いくらいですよ。多分。
エンタの神様』とか見ませんし。(あの番組はどうにもテロップになじめない。)
でもさまぁ〜ずのお陰でホリプロには若干詳しいですよ!(笑)
ではこれから中野に移動です。わくわく。