終わった・・・

笑いっぱなしの1時間が終わりました。
笑わず嫌い、ほんとに面白いです。
そしてマイナスターズ!!
最高でした。何度見ても笑えます。
特に今日は(も?)なぜかいっぱいいっぱいのミタムラさん。(笑)
何もしてない高橋さん。
吉野さんの西武ライオンズの帽子。
素でピアノを間違えたっぽいキナコちゃん。
中村アナとの事を一切言わないへロー。(これだけでやたらリアルなのに三村さんがつっこまないもんだからさらにリアル。笑)うまくいってるのかな?
そして出ました!名(迷)ツッコミ『繰り戻し!!』(笑)
笑いどころがたくさんで、休む暇もなかったですよ!!
ハーモニカのくだり、大好きなんですよ。『手を使えよ!』(笑)
連覇には到らなかったようですが(笑)めちゃくちゃ面白かったですよ。
マイナスターズだけじゃなくて、他の皆さんも本当に面白かった!
バッファロー吾郎、女ですが大爆笑してしまいました。
あと全然関係ありませんが、国分太一くんの笑い方が好きです。
『潰しにかかってる』発言に爆笑!芸人じゃないんだから。

バナナマン次長課長は来週なんですね。
来週も楽しみです。