第86回お笑い青田買い

行ってきましたよ!!

出演者
司会:タイムマシーン3号

お笑いキックオフコーナー

  1. ファンタジスタ
  2. 上田有希

お笑いサドンデスコーナー

  1. さいゆうき団。
  2. ブルームフラワー
  3. わさび
  4. ラブアンドピース
  5. アイデンティティ
  6. オレンジジュース
  7. 三日月シュガー

お笑いイエローカードコーナー

  1. フォールインラフ
  2. ドラゴン坊主
  3. りヴぁいさん
  4. 柳原可奈子
  5. おねがい
  6. 藤島電鉄

お笑いVゴールコーナー

  1. 磁石
  2. 火災報知機
  3. タイムマシーン3号
  4. さくらんぼブービー
  5. POISON GIRL BAND

誰が出演するかわからないまま劇場に行ったので、出演者を見て軽く興奮。
タイムマシーン3号好きなんですよ!ネタもやっぱり面白かったです。
POISON GIRL BANDは初めて生で見ました。
生であの不思議な空気を味わうことができるなんて!!
しかし、空気を楽しみすぎてネタをあまり覚えていないという・・・。(もったいない。)
でもこれだけ出てれば、見ていられない人達もいたりいなかったり。
全体的には楽しいライブだったと思います。