日帰り箱根。

日帰りで箱根に行ってきました♪
車で行ったのですが、3連休の中日をナメてた。
まさかの大渋滞ー!!
行きはまずまず空いてたけど、帰りの渋滞はやばかったなぁ。帰れる気がしなかったもんな。
今日行ったのは、箱根神社と九頭龍神社、ポーラ美術館です。
箱根神社でおみくじ引いたら大吉で嬉しかった♪
ポーラ美術館は初めて行ったけど、とっても良かったなぁ。
時間があまりなかったのでゆっくり見れなかったけど、絵画を静かに見るっていうのもいいものですね。
美術館、はまりそう!
彫刻の森やガラスの森、星の王子様ミュージアムも行きたかったけど、渋滞にはまってる間に閉館。箱根、大体の観光先が17時には閉まっちゃう。
今日行けなかったところは次回、リベンジするぞー!!