9月。

あれよあれよと9月です。ほんと早い。
前回の記事のあとの出来事。


フェイスブックを今さらながら始めたので、そっちメインになりがち。
けどやっぱり文章書くのも好きだからブログもマメに更新したい!
男友達とは久しぶりに会って、色々話して楽しかった♪
お互い今までは言えなかったけど、思っていたことが実は一緒で安心。
味方が多いってことは幸せなことだなぁとつくづく思う。


ほどほどに遊ばないとなんて言ってたけどやっぱり遊びたい。
でも無茶はしていないので、体調を崩すことなく経過。良かった。
本も1冊読めました。

麒麟の翼

麒麟の翼

この作品も心があったかくなりました。
父親をふっと思い出した。